ふらふらと

何となく献血してきた。
バイトの開始時間まで1時間は余裕で暇だったから、血抜いてきました。
血圧もヘモグロビン量も健康平均値でした(笑)
献血ルームのドーナッツは美味しかったなぁ。


今日のスマスマは「三文字流鏑馬」だったよ。
楽しそうだった!やりたいあれ!!
機械の馬に跨り、その馬がレールの上を一定の速さで動くのよ。
それで弓を、あいうえお表に放って3文字の言葉にする、という企画。
リーダーの格好が個人的に好みすぎた!!
可愛いの鬘が似合ってて!あれやりたい!
木村くんは宣言通りの単語にあててて格好良かった!
ビストロは森理世さんでした。
あの人のお母様もおばあ様も「ミス・〜」の賞に選ばれているんだって。
すごい優性遺伝だなおい。