いざ、春の祭典へ

春コミでーす。
予想最高気温は19度。晴天。
花粉絶好調☆
死ねという こ と か
マスク必須。


でも楽しみw
ガン○ン本誌の兄さんのお色気度倍増らしく、
みんなフィーバーしてて面白いね!
テニスも完結したからすごい騒ぎだろうし。
なにより。
ロックオンが死・・・・!?
水○監督のばかぁぁぁぁぁぁ!!!!
でも信じる!
私信じてる!
「OOには仮面の人が一人もいないなー」が、
彼が戻ってくることによって叶うことを信じてる!!
フラガさんだって帰ってきたもんっ


月のお客様も落ち着いてきたので。
イベレポはまた後で・・・。

*******************************************


春コミレポ。
LABO-Hと国際展示場駅へ。
人、人、人!!
すっごい人の数。
いざ会場入りして欲しいものは大抵手に入れました。
2冊完売だけど。
オークションかなにかで絶対手に入れてみせる。
1冊購入したいのがあって、荷物をLABO-Hに任せて探索に行きました。
そこで事件は起きた!
立ち寄ったサークルさんの、横のサークルさんの売り子さん(販売する人)が突然倒れて痙攣し、気絶してしまいました。
一瞬呆然。
で、そのときその近辺は人がいなくて。
倒れた売り子さんの隣接サークルさんたちとスタッフを呼んだり、
気絶した体を横向きに寝かせたり。
貴重品をまとめておいたり。
どたばたでした。
担架がくるまでには意識が戻って、本当に良かった。
ちなみに私が欲しかった1冊は買えませんでした。
後日通販します。


その後は先輩たちとご飯食べに行ったり。
ari.も合流したりと楽しかったです。


あと、お買い物中にくらま。から「春コミってもしやビッグサイト?」とメールが来ました。
何故知っている!?
と思ったら、会議棟で就職説明会があって、彼女はそれに参加するためにビッグサイトにいるそうです(笑)
会いたかったけど、時間が無くて会えなかった。
会いたかったなぁ。