自分、救えない

なんとなく漫画の列をどかしてみたら昔懐かし「絶愛シリーズ」を見つけちゃった。
読むしかないっしょ。
超有名な作品だから知っている方の方が多いかな。
私この作品男友達に勧められたのよね(笑)


犬のコージが出てきたところで泣いた(1話)
コージィィィ!!
ノリでそのままアニメも観直してきた(笑)
晃司役は速水氏。
直江役といい狂いながら愛し続ける役が合う方で。
泉役が子安氏なのはよく覚えてた!
子安氏は上の人役ばっかりだったけど、絶愛では下(笑)の泉役で、珍しいなぁって印象深かったから。
でもこの話は精神的にはリバだよなぁ。
むしろ泉の方が男らしい。
完璧、晃司はストーk・・・。


好きな同人作家さまが5月下旬に刊行される新雑誌で連載なさるそうです。
超大手。
シャッター前。
最後尾が曲がり角曲がっちゃって見えないし。
5列くらいなのにさ。
美しい作品を書かれる方々です。
雑誌の公式サイト→http://www.kurofunezero.jp/


【ラブ商品】

絶愛―1989― 1 (集英社文庫―コミック版)

絶愛―1989― 1 (集英社文庫―コミック版)

BRONZE ZETSUAI since1989 14 (マーガレットコミックス)

BRONZE ZETSUAI since1989 14 (マーガレットコミックス)

※1989というのは西暦のことです。
私がまだ幼○園・・・入園前くらいか?
「BRONZE」は「絶愛」の続編。