darkness

花粉症なんてこの世から消えてなくなってしまえ。
眼球を取り出してしまいたい。


バイト先にて。
あの男、苦しんで苦しんで苦しんで死ん・・・。
あの男と同じシフトで勤務したくない。
けど同じSVだし。
あ”−・・・・・。
呪殺って・・・意思の力だけでなんとかなるもんなのか?
グリモワールネクロノミコンで強力なの教えてくれればなんとか・・・。
成功の為ならカリャワヤでもブードゥーでもクトゥルフ神でも信仰するさ!
アイルランドでは未だにウィッカの集会があるみたいだし。
やっぱりプロに頼むのが一番か?
確か「呪いました」って話してて実際にその人が死んだりしたら法律が絡むんだよね。
それにプロの方は高いだろうしなぁ・・・。


高いといえば米国のドル安すっごいね!
101.9とかだったよ!?
驚いた。


話を戻して・・・
あー・・・呪いって効くのかなぁ。
半信半疑だとダメだよねきっと。
今年のヴァルプルギスの夜は是非集会に出席したい・・・。
サバトに。
まずパスポート取って・・・。
でも私、ドイツ語喋れない・・・。
クトゥルフ神話って良いよね。
HNのazatothはクトゥルフ神の1人からです。
全宇宙のあらゆる混沌の中枢的な存在。万物の王。
”邪悪”、”混沌”といった属性的イメージや性質を形にしたような印象がある。
盲目にして白知。
この渦巻く混沌の王を慰めているものは、
従者の吹くフルートの様な音色である。
混沌の中心に幽閉されている。
すべての時間を空間を支配できるとされる。


暗黒の王って感じだけど。