OO最終回「刹那」

超ネタばれ。


に゛ゃあ゛ぁぁぁぁぁぁ!!
ロックオーン!!!
回想シーンで泣ける!
ハレルヤが!ハレルヤが!
アレルヤー!
ってか、ティエリアー!?
何?公式?公式なの?


グラハムさんがすっごい熱烈に刹那に告白してた(笑)
刹那可愛いー・・・。
アリーとか大好きなんだけどな・・・。
アリーは刹那と戦って欲しかったけど、ロックオンが・・・。
ああでも、何よりもティエリア・・・。
びっくりした。
画面前で叫んだ。
「貴方のもとに・・・」の後に名指しでロックオンだったときの衝撃。
いや、だいぶ前からあからさまだったけど。
ロクティエ派のことはロッ○リアって言うんだよ(笑)
某ファースト・フード店。
兄貴は格好良いからなぁ。
友達が、ロックオンは刹那の名前を呼びすぎだって言ってた。
そうかな?
その子はロク刹だからな。
惚れた欲目か?
っと思ったら、いろんなサイトでそれ言われてるね。
中には「第一話から見直して数える!」と豪語されている方も。
愛って凄いね。


第二シーズンが待ち遠しい。
まさかの主人公4人全滅コースだったから。
アリーが生きてて嬉しかったw
私アリ刹派だから(笑)
でも刹那がいない・・・返ってきてー。


来週にはギアス♪ギアス♪