自分のあほー

期間限定カシス&オレンジ。うまうま。

またパソ子の話だけど、
FirefoxでネットサーフィンしたHPが見れなかったのね。
「あー閉鎖しちゃったんだ」と思って、URLを削除したのさ。
で、削除した上で即効ゴミ箱も空にしたのさ。
考えてみればIE tab使って確認するくらいのことをすれば良かったのに・・・!
自分馬鹿じゃないのか・・・!
もう完全に消しちゃったから確かめる事も出来ず。
る〜る〜る〜(泣)


ちなみにアドオンで翻訳機能を愛用してます。
FEBEも便利だ。


参考までに私が使用してるfreeファイルは他に、
Craving ExplorerとかFLV PlayerとかLhaplus。
Lhaplus良いよね!
winRARよりは性能は劣るのかもしれないけど、
私はLhaplusだけで本当に助かってる。
あと、FirefoxIE7のbkmをリンクさせる為にBookSyncを使ってます。


私って本当にパソコンっこ・・・
でもこれくらいみんな落としてるよね!
研究室のMyパソ子も超カスタマイズされてるから(笑)