姉上とバトル

いつからかは定かでは無いけれど姉親子が泊まりにきてます。
で、姉とバトル。口頭のみの。
姉の「あんた、変わったね」
「こんな子じゃなかったのに・・・」
の一言で終戦
あんたに正体ばらしてなかっただけだっつの。


昨日長く借りてたミラシリーズをari.にお返ししました。
長くありがとう・・・(;;)
いつも待ち合わせている喫茶店からari.のお宅へと移動。
初めてお邪魔しました。
そして私もari.に漫画を貸して、
ミラの同人誌を借りた(笑)
睡眠時間がずれ込むほど読んでますw
ありがとうw
おかげで頭が変な感じ(笑)
※砂漠とか後宮とか馬とか競りとか。


【ラブ商品】

ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

↑完結★名作名作!!
まさに”輝ける日々”!!
らせつの花 第4巻 (花とゆめCOMICS)

らせつの花 第4巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第5巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第5巻 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 第15巻 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 第15巻 (花とゆめCOMICS)

WジュリエットII 2 (花とゆめCOMICS)

WジュリエットII 2 (花とゆめCOMICS)

すっくと狐 (4) 続後 数珠掛抄録 (ぶんか社コミックス)

すっくと狐 (4) 続後 数珠掛抄録 (ぶんか社コミックス)