Fate/Apocrypha」と「活激 刀剣乱舞」の6話は神回だった。
モードレット可愛すぎ。その猫どうした。
あとFGOの水着イベントのCMが流れた時は叫んだね。
頼光とか三蔵、シェヘラザードとかがいる中でアラフィフがあのままの恰好で出てきた時「運営わかってるwwwww」って思ったもん。イシュタル可愛いいいいいい好きいいいいいい。


とうらぶのBパートではさ、いきなり廊下で鳴狐とか大倶利伽羅とか左文字兄弟、歌仙とかが歩いてて「大倶利伽羅キター!!!!やっぱり一人かよお母さん(=燭台切光忠)どこー?!」とか思ってたのにさ。
食堂とか出てきちゃってしかもお母さん長谷部くんとご飯食べてたし。
スロー再生余裕でした。
とか動悸息切れヤバイ状態でちょっとシリアス展開になったと思ったらま さ か の小狐丸ですよ上品ですね!!!首筋から鎖骨までがセクシーですね!!三日月と仲良いの?さすが三条。
小狐丸の「どうぞごゆるりと」の一言だけでおなかいっぱいですありがとうございます。
まあ爆死したのは大典太からの源氏兄弟、第一部隊隊長の山姥切国広ですよね。
まんば大好きまんば。あなた美人だから!負けないから!声低くて恰好良かった・・・!
あの本丸の初期刀はまんばなのかな?まんばだと良いな。
やっぱり初期刀は特別だよね。どんなに綺麗な刀、有名な刀が来ても初期刀は別格。
新宿駅構内にとうらぶのポスターがあって小竜景光がビジュアル解禁されてたけど美人でしたよ。
金髪でまんばちゃんもさみしくないね。あと彫られているの倶利伽羅龍でしょ?
日本号小竜景光と揃ったら大倶利伽羅も嬉しいだろうなあ。
あいしてる大倶利伽羅