(((TДT)))

明日は私のラブジャンルの夏コミDAY。
イベント前は好きなサークルさんのHPに行って、現状を確認すべし。
大抵は『infomation』や『offline』として情報が収集出来ますが、HPを更新するのは非常に面倒です。
その上直前まで原稿+締め切りで修羅場だった作者さんはそれどころでは無いので、このブログのように『DAYS』『DIARY』『memo』『MURMUR』などに行かなくてはなりません。
あー今自分が超だめ人間に感じたorz
なんだこの蓄積言語の多さ(笑)


で、8/18→8/26→9/2とイベントが続くのですが、結構な量のサークルさんが8/18の新刊を落として9/2のイベントに流れてるー!!!
9/2のイベントは大阪なのにー!!!!
大阪まで行く金が無いよー!!!!!
えーんえーん(((>□<。)))