格好良い・・・

私は携帯にiチャンネル(ドコモさん)を付けてます。
ニュースとかお天気とかが携帯の待ち受け画面にテロップとして流れて、楽なのです。
そのなかで、格好良いニュース。
宮崎市熊野の清武川河口で家族で水浴びをしていた香川県出身の夫婦が約100沖の日向灘海上に流された。
近くの沖にいたサーファーの男性が夫婦を救助に向かい、自身のボードに3人で捕まって救助を待っていたところ、現場に急行した県の救助ヘリが到着し夫婦を無事引き上げ救出。
サーファーの男性は自力で岸に泳ぎ着き、そのまま立ち去った。』
サーファーさん超格好良くね!!??


「BLOOD THE LAST VAMPIRE」っていうアニメ知ってる?
7年くらい前のアニメなんだけど、昨今では「BLOOD+」って名前の方がわかるかな?
これ来年実写映画化するんだけど、日本・香港・フランスの合作映画なの。
主役の小夜はチョン・ジヒョン嬢。
ヴァンパイヤ役は○雪嬢。
小○嬢好き好きw
きっと美しいヴァンパイアの親玉を演じて下さるでしょう・・・w


【ステキ商品】

BLOOD THE LAST VAMPIRE [DVD]

BLOOD THE LAST VAMPIRE [DVD]