10時間@ネットカフェ

azatoth2007-08-21


※8/19〜8/20の事です※
マックの新作ストロベリーフルーリーを食べたよ。
美味しかった。
食べながら漫画。もうダメダメ(笑)
LABOちゃんと行ったんだけどね。
ナイトパックで。
漫画喫茶行く前は吉祥寺のゲーセンで「レッツゴー・ジャングル」をしました。
シューティングゲームさ。
超楽しいの!おすすめ!
ルートが2通りあって、1ルートはクリアしました。
残りは1ルートだぜ!!
新バージョンもやりたい!!
漫画喫茶ではまず「魔人探偵脳噛ネウロ」読みました。
アニメ化するからその前には全部読んでおかなければ(義務
そのあとは「悪魔の花嫁」を読みました。
間はニコニコ動画で「ローゼンメイデン」「クロノクルセイド」観てました。
案外10時間って短いよ。
ものたりなかったもん。


ところで今放送中のエロゲー原作のアニメにはまりました。
あー・・・(諦


【ステキ商品】

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

悪魔(デイモス)の花嫁 (1) (秋田文庫)

悪魔(デイモス)の花嫁 (1) (秋田文庫)

【ラブ商品】

ローゼンメイデン 1 [DVD]

ローゼンメイデン 1 [DVD]

↑号泣します!!
桃華月憚 壱 [DVD]

桃華月憚 壱 [DVD]