必死でした@ビックサイト

本日はグッコミでした。
超ゆっくりたらたらと会場入り。
1時間ほど並んでサークルチェック。
この頃パンフには占いとかその月の漫画新刊リストとか趣向を凝らしてありますが、間違い探しが個人的な楽しみです。
今日のは難問だった・・・
最後の1つがどうしてもわからなくて。
一緒に居た友達は白旗をあげ、私は見つけないと気持ち悪くてかなり必死でした。
だからmathsとLABOに助けてメールを送りました(笑)
カキ氷の長蛇の列の良い暇つぶしになっていたら幸いです・・・
結局mathsちゃんがラスト1を見つけてくれました!
ありがとう!!
グッコミは夏コミに新刊落とした人とか、買い逃した新刊が手に入るのです。
凱旋帰宅しました <(`△´)


ところで今第82回謙信公祭中ですな。
今年は・・・!もう・・・!!
美しいなぁ人外のレベルですな。
公式HP→http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/kenshinkosai/schedule/index.html


シティハンターが韓日合作で実写ドラマ・映画化されるそうです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1188121049