R2 24話

ギアスも来週で最終回か・・・
ラスボスはシュナイゼル兄上様だと思ってたけど、まさかナナリーだとは思わなかったなぁ。
でもあの子も自分がフレイヤを撃っていたって知ったらさすがに発狂するんじゃなかろうか。
今回はニーナが格好良かった。
ニーナはね・・・もうホント、深夜枠でも「あーやっちまった・・・」って感じだったけど^^;
あの話の直後はもう、大騒ぎだったよねぇ・・・。
あーやっちまったよなぁホント・・・。
日5枠では出来ないね。
*気になる人は調べるか、観るか、聞くかしてください。


コーネリア姉上様は生きてたし。ギルフォードさんも生きてたし。
なんだかんだと星刻も生き残ってた。
ギアスはフラグを折るのが多くて楽しい。


シュナイゼル兄上様みたいな天然でドSな人が跪くのをみるのは心のそこから楽しいですね!
ディートハルトは最期までルルの信望者だった。


あっあと!カレン邪魔すんなよ!って思った!
ルルとC.C.が向き合うっていうか抱き合うかもしれないシーンで乱入しやがって。
カレンが乱入しなければ絶対またちゅーしてたね!


ジノとスザクはいいや。スザク勝つだろうし。
来週でもうルルの過激なアクションが観れなくなるのは寂しいなぁ。
まぁ10月からは成長した刹ちゃんが観れるけど。