踊らされすぎ 2

鋼アニメはどうやら1年間らしいよ。
4クール。
高校1年のときの1年間で、その後5年経った今も私は鋼大好きっこだから、
またこの金かかりまくる5年間が始まるわけですよ。
・・・ふっ。
しかも、原作ver.だからさ。
前のアニメと被る部分はどうなるのかなって思ってたら、
どうやらちゃんと初めからやるらしい。
えーwww
困ったなぁwww
大佐がエドを殴るシーンとか、520センズの約束とかも見れるわけですよねwww
って!4クールでどこまで話が進むんだ・・・!?
もしや、アニメ放送中に 原作 が 最 終 回 で 最後まで アニメ で やっちゃ った り・・・?


【CM情報】
小栗、浅野、宮沢、瑛太らが“25年後の磯野家”を実写で描くCM。
シリーズ第1弾となる「再会篇」
10(水)からオンエア。
公式サイト→http://www.glico.co.jp/otona/index.htm
イクラちゃんが小栗氏。
どんだけ良い男に育っちゃったのイクラちゃん 笑!!
ちなみに、タラちゃんは瑛太氏。
タマは3代目だってさ。あータマよ・・・ 泣
しかし、誰の法事なんだろう。。。
波平さんかフネさんだよね。
でも波平さんは59才の設定なんだから、+25して84才・・・。
まだ生きててもおかしくないんじゃ・・・?

*************************************


考えてみれば波平さんorフネさんだったら、喪主のはずのカツオがあんなんなわけ無かったね 笑
じゃあ誰だ?