今月の兄さんw

ガ○ガン ネタばれ注意。
・シン国組が帰ってきました。
・プライドさんはめっちゃ昔から生きていたようです。
・復活したグラトニーさんをプライドさんがまるっと召し上がりました。
・なんとかアルを取り戻したけれど、アルの意識が戻りません。
→来月号でパパがきっとアルをどうにかしてくれるでしょう。
って、もう今月の見せ場は兄さんじゃなくて大佐でしたwww
地下で部下たちと集まって「命令は1つ。死ぬな!」って命令が格好良かったです。
そうそう、大佐の養母様が明らかに!
「また買ってあげるから(苦笑)」っていう大佐が「息子さんだー!!!」って思った。
大佐金持ちー!!!
花を全部買うとか「馬鹿か!」とか思ったけど、さすがーw


じゃあ大佐は孤児だったのかなぁ。
最終回までに明らかにならないかなぁ。


【ラブ商品】

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

NGライフ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

らせつの花 第5巻 (花とゆめCOMICS)

らせつの花 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ヴィーナス綺想曲 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ヴィーナス綺想曲 第5巻 (花とゆめCOMICS)