無言が怖いんだぜ

昨日母様は食事がのどを通らず。
父様とは会話せず!←
逆に無言が怖いんだっつーの!
姉と母は「いざ居なくなるのは悲しいね」と連絡をとったらしい。
ええ〜なんで私が罪悪感を感じるのっ!
「バズも寂しがるよ」とか言われても寂しいのはむしろ私だっつーの!!


レオパで探してるけど家が無いっていうね。
もう住宅手当が支給される限度額の家賃の家探して冷蔵庫だけ買おうかな、と。
その方が実はレオパよりも安いっていう・・・。
まあレオパには含まれているネット代金が別途必要だけど、実家でも自分で払っているし。
私はインターネットとエアコンと冷蔵庫あれば生きていけるんで。
洗濯機?手で洗うわあんな邪魔なもん買って金使うくらいなら!