お初★トルコ料理

お仕事帰りのユキと待ち合わせてトルコ料理店に行ってきたよ。
ウマーーーーーー!!!
コースで、10%オフクーポン使って2700円くらいでした。
アイランも初めて飲んだけど美味いなあれ!くせになる。

・前菜 ほうれん草とヨーグルトペースト
    豆と野菜の冷製
・スープ 野菜(じゃがいもがメイン?)のスープ
・パン ごまのパン
・アイラン

・メイン ラム肉のつくね
     ドネルケバブ

・デザート お米が入ったプティング
      かぼちゃのなんか(わかんないけどゼリーっぽい)
・チャイ


家にチャイグラスだけ持ってて、この間洗い物中?にふちを割ってしまいました(´Д`;)
お皿だけアクセサリー入れとして使ってます。
新しいのが欲しいです。
世界三大料理とか言われてて食べたことなかったトルコ料理
美味しいけどカロリー低めで、でもたくさんの量で。
お勧めでっせ。
次は韓国料理に行ってきますです。