実感がわかない

全く荷造りなんてしてないっす。
むしろ明日のGCCの方が重要←
大阪に実習に行ってるT川ちゃんの分のお買いものもあるし。
でもさ、仕事場から2kmくらいの位置に3.2万円の一般物件があって、「もうそこで良いじゃん!目の前コンビニだし!」って思ったらネットが使えないっていうね。
バカか!
で、レオパ物件検索の視点を変えて調べたら5部屋ほど候補が浮上。
どうやら仕事先は前橋市と伊勢崎市の境目みたいでさ。
私ったら仕事先の住所が前橋市だから、前橋市のみで検索してたのね。
で、もしかしたら伊勢崎市の端に物件ないかな?って調べたらヒット!という。
来週の月曜には決めなければならないので、レオパで探します。
以上、今日までの報告。