エリン31話

なんかこのオリキャラさん死亡フラグ
やっとリランが空を飛びましたよ!
とても美しかった・・・!
考えてみればリランが空を飛ばないとエクと出会ってもアルが生まれないのよね。
「来週はいよいよエクか?!」とドキドキしながら予告編を観たところ、神々の山脈の向こうの国の戦の話を1話ひっぱるみたい・・・えー?!
それって後半で初めて記された話ですけどここに持ってくるんですか?!って思った。
どんだけエクを後にするんですかねぇ。
あっOPとEDが変わりましたね!
OPは「雫」なのは変わらないけど、歌い手さんが変わって、背景も変わってた。
エリンが18歳になったから・・・ソヨンそっくり。
しかし、このアニメはマジで名作だと思う。さすがN○Kさん。
期待以上。
早く11日にならないかなぁ!!!