闇の末裔

何年ぶりだろうねーwww
私休載した、その直前号まで「はなゆめ」買ってたから本当にギリギリまで知ってるんだけど、やっぱりものすごく気になるところで休載だったんだよね。
「密あああああああああああああああああああ!?!?!?!?」って感じで。
あっあと「蒼龍ううううううううううう!!!」とか「貴人マジでええええええええええ!?!?!?!?!?」
とか。
天狗の兄弟が萌えMAXで大変だった(主に私の周りの人が(笑))

LOVE SO LIFE 3 (花とゆめCOMICS)

LOVE SO LIFE 3 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

群青シネマ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

群青シネマ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)