胃が...

azatoth2009-09-19

ユキと吉祥寺でいつものだらだらコースでまったりしましたっ
お昼はトルコ料理を食べた後に、「次に行くぞっ」と意気込んでいた、韓国料理。
どれもさ、メニューの写真で「おいら辛いぜっ!!」って言ってるの。
お店人気のNO.1とNO.2を注文してみました!
めっちゃ美味!!はまるね!!
でも普通の大きさの鉄鍋なのに全部食べ切れなくて自分にびっくり。
半分くらいしか食べれなかった。
どうやらわずか二週間で胃が小さくなったようで・・・。


ユキは普通に私が「本屋に行きたい!」って言っても微笑んで「良いよ 笑」と言ってくれるので(諦めてる 笑??)ごそっと買ったり幸せでした!
あとボカロ好きにとっては「よくやったっ!!」とテンションが上がる、JOYSOUNDの機能も満喫しましたよ。あれ良いよ。
前は曲名検索しかボカロはヒットしなかったけど、この間から歌手名でボカロ名検索すればヒットするようになりました。
ほらボカロって歌手名って言われても「??」って微妙なところだからさ。歌手名にはうp主名しか登録されてなくて困ったのよね。
でもこれで楽ちん♪
でも、ぼいど兄妹は対応してないみたい。
GUMIちゃんはまだだけど、がくぽは何曲か配信されてるのに、曲名検索しか無理でしたよ。
クリプトンのみ対応。
それでもだいぶありがたいですw