このやろー

姉と甥っ子がわざわざ私に会いに来てくれて、父母と姉妹と甥という三世代とバズ(犬)で石神井公園(地元過ぎてすいません 笑)にお散歩に行ってきました 笑
この公園来るの何年ぶりだ・・・正直この年齢で家族で超近所の公園にただお散歩に来るとは思わなかった・・・
そして甥が「あひるさんにのる」とか言いやがって
スワンだっつーのに
乗るはめになり
父は「もう年齢が・・・」とか辞退しやがったから
案の定私が姉と乗るはめになり
まさかこの年齢でスワンに姉と乗ることになるとは思わなかったっつーか
姉と乗ったのも初めてで
しかもあの姉ボート漕がねぇし!!!
頑張った・・・
燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・真っ白に・・・


その後はまぁ皆でお買い物ですよそれなんて家族サービス??
あっお祖母ちゃんは法事の為シルバーウィークの間お出かけしてます。