さむい

可愛いでしょvvv

寒いよう・・・
末端冷え性だから足の指の先とか手の指の先がすごく冷たいよう。
そろそろ『養命酒』始めるか(笑)!?


一昨日の夜に両親と喧嘩?しました。
それから今日まで会話をしていません。
というより私が間に壁を作りまくっています。
必要以上の会話を一切していません。
挨拶だけはしますけど。
だって朝、「いってきます」を言わずに私が学校に行ってる間に突然家族の誰かが倒れて・・・とかだったら後味悪いでしょう?
だから挨拶だけは喧嘩しても必ずしようと小学生の時決意したのです。
よく決心が続いてるよ・・・。


そしていつにもまして引きこもりですよ。
そろそろオンラインゲームにでも手を出すしかないんだろうか・・・。


今私は大掃除をしようと試みています(あくまで”試みる”)。
アースレッドを炊いて、フローリングにワックス掛けして・・・。
何より同人誌の整理をしたい(笑)!!
あーこのあたりにホームセンターは無いだろうか・・・?