『久々に1日ずっとお部屋にいる1日にしたい』
と思って今日はバイト無し!!
好きに寝過ごして部屋片付けてのんびり過ごそう♪
とうきうきしてました。


が・・・今いろいろあって凄く鬱・・・。
こんなんならバイトでもしてれば良かった。
自分の部屋には居たいけどこの家には居たくない。
早く家を出たい。
『今大学辞めて就活して家を出る』という生活をしようかと心の底から考えています。
1人暮らしする分には金銭面で一切頼らない気持ち。
というか今月になって退学の仕方を学校の職員の人とかに何度か尋ねているので行動を起こそうと思えばすぐに起こせる・・・。
私は家族は好きだけど人間としては好きじゃないし、そもそも根本的に思考からずいぶん違うのでいらいらするわあの人達。