先月と今月の兄さん

やっと萌えも落ち着いたから(遅)ガン○ン先月号(10月号)と今月号(11月号)の兄さんについて一気に語ります。
正直これはもう自分の萌えに対する自己満足って感じなのでかなりはっちゃける事が予想されます(馬鹿)
だって私と同じ大豆思考の同士達はドキドキしすぎてそれぞれの日記が大変な事になってガン○ン10月号の後にあったイベントでは皆その話題しかしないくらい原作者の荒川様に感謝しまくっちゃう内容で・・・・(endless)
あかん・・・既に何を書いてるのかわからなくなってきた・・・。
ネタばれが嫌な人はここで現実に帰還して下さい。


<ガン○ン10月号>
タイトル「520センズの約束」
兄さんはニックス医師のもとから出てったシン国皇女の豆娘を捜索。豆娘のペット?の熊猫シャオメイの似顔絵作成するも全く成果無し。兄さんの絵のセンスは最悪でシャオメイがまるでモンスター・・・。そんな兄さんも可愛いけど(ぼそっ)
ごほんっ。
兄弟で引き続き聞き込み調査中、兄弟のもとに私服の大佐が車を運転して登場。
兄弟はシャオメイの似顔絵を渡し情報が入ったら教えてくれるよう依頼。
走行中大佐に貸した金(520センズ)を返せと言われ返そうとする兄さん。
そこで兄さんは静止し「やっぱりまだ借りておく」と返さず、「大佐が大総統になったら返してやるよ」と言います。
兄さんは引き続き「大総統になったらまた金を借りて今度は民主制になったら返す。その都度何か約束をとりつけるからな」と言います。
そしたら大佐は「ならば私はかなり長生きしなければならないということか」とため息。兄さんは「中尉達に心配かけさすんじゃねぇよ」と言って別れます。
大佐はそのまま数メートル先で車を停車し、待ち合わせていた女性(マデリーン嬢)を口説いてそのまま搭乗、去って行きました・・・。
この頃よく大佐が女の人を口説いてる・・・。
その後場面が変わりヒューズさんの墓の前で大佐が一人佇んでたところに一人の老婦人が近づいて来ます。老婦人と軽い世間話した後で実はその老婦人が!!!
かの東方司令部の将軍、中尉のおじい様でした!!ばれては大変なので東方から中央まで女装して大佐に会いに来たのです。今後はこの将軍もロイさん達と裏で共同戦線はるとの事。そしてその将軍は豆娘とシャオメイを駅で目撃していた!!
大佐はアームストロング少佐を通じて兄さんに「豆娘は東方を経由して北方に向かった」事を告げ、兄さんは北方に向かう事になります。
その時アームストロング少佐に「北方のブリックスの北壁」の異名を持つ将軍、アームストロング少将への招待状を貰い、11月号に続く・・・。


つうーかもう兄さんプロポーズにしか聞こえない(゜□゜)
すっごいプロポーズをしているようにしか聞こえないよ兄さん!!だって兄さんは望みを叶えたらさっさと軍部の皆さんとはさようなら〜とかするものと思ってたのに、すべてが終わっても離れるつもりは無いんだなぁとか思うわけですよ!!しかもこの頃兄さん15歳とは思えないくらいに色気が・・・色気があって・・・(ぶはぁ!!)もうきっと大総統になった彼の横で成長して成熟(笑)した兄さんがいる光景を想像するだけで胸がときめきドキュンですよ(意味不明)あーもうこのタイトルからもう既に駄目なんすよ・・・私のような大豆派を悶え死にさせる気かっちゅーの!!神様(原作者)に感謝!!
おかげで私はこの後チャットしまくって顔の見えない大豆派の友達がまた増えちゃったよ(爆笑)!!もうオフ会に参加するしか無いよ!!


自分で予想した以上に長くなったのでガン○ン11月号の感想はまた後日・・・(あほだ・・・)