読み間違えた(りたーんず)!!

通販の紹介メール・・・。
「人気のファーやブーツを大特集」のキャッチフレーズを・・・。


「人気のトンファー」と読みました(爆笑)
人気なんだ・・・トンファー・・・って思ったヨ☆


風邪が治りません!!
実は昨日は授業にちょっと出席したけど体調崩して
すぐに帰宅しました。
帰りの電車でまた栄光ゼミナールのチラシを勘違いし(笑)
その後『倒れるかも・・・』っていう危機的に体調を悪くしつつもかろうじて帰宅。
今日は学校休みました。
でもバイトは行きました(おい)
前回有給とはいえ休んだからもう休みたくなくて。。。
でもやっぱり無理は禁物だわ。
2回も初歩的なミスをしたよ。
本当にすいません今日の上司の名取さん。。。