放置してた

なんかいつの間にか日にちが経ってた・・・。
今日凄い勢いの雨が降ってるよね。
私、天気予報の降水確率が100%なの初めて見た気がする。


なんかいろいろ書く事があった気がするのだが・・・。
人生って難しいね(´`)
誰かと喋りたいよ。
・・・なんか精神衰弱中な人のコメントになっている・・・�堯福❼ァ❶�


誰か!!

そう、誰か!!私と映画観に行きませんか!!??
ブラック・ダリア」って映画なんですけど!!
凄く観たいの!!
1人で行っちゃおうかと思ってる・・・。
あと「イルマーレ」も観たくてさ。
1人で行ってもいいんだけどさ。
吉○寺とか○泉でも上映してるみたい。
ブラック・ダリア」はねぇ。ジョシュ・ハートネット様の映画。
第二次世界大戦後の1947年の米国L.A.で女優志望の女性が腰から切断されてるのが発見された・・・妖しくてヤバクて官能的な映画です(またかよ:笑)
原作は4部作で、その第1部の映画です。
観たーい!!
イルマーレ」はね知ってる人が多そうだから省略!!
ああああああ・・・・・。
1人で行っちゃうわこれは・・・。
観たら報告するからね♪


そういえば米澤嘉博氏が逝去されたそうですね。
って10月1日の事ですが(遅)
享年53歳。肺癌だそうです。若いのに悲しい事です。
コミックマーケット準備会の前代表の方ですが、
コミケ常連中な腐女子としては「この方がいなければ今の漫画文化は変わっていた」とも言えると思います。
ご冥福をお祈りいたします。