コナンの日

久々の更新の癖に変なトークをします(笑)
以下敬称略。


今日は19時からコナンの映画のSPで、その後連続でコナンの実写ドラマでしたね。
工藤慎一役は小栗旬
この時点で『観よう』と決定していましたが、
他の役柄を見てみると・・・
鈴木園子役:岩佐真悠子
えっ!?!?!?
マジかよ!!

ってみんな思っただろうよ、私と同小学校・中学校出身生・;・・。
あっ、幼稚園からの幼馴染なんです。
いいなーマユー(´Д`)
小栗旬を生で見れて(ミーハー)!!
知り合いのメイクアップアーティスト(ヘアアーティスト?)が言うには、
小栗旬君はとっても礼儀正しくて良い子だよ。良い肌してるし。」
との事です。
いいなー小栗旬に触れて(笑)!!
芸能人とかのサインが欲しいとか仲良くなりたいとかの要望は全く無いけどさ。
自分の好きな芸能人と共演とかになるとそこだけ話は別問題ですよ(笑)!!
マユの演技は・・・かなり良かったと私は思う。
確かにああいう娘だったよあの子は(笑)
コナン実写版の全体的なドラマ評価としてはまぁまぁだったよ。
目暮警部に笑ったけど(笑)
あっそういえば私が持ってたコナンの漫画はマユから貰ったんだったなぁ・・・。
この間売ってしまったが(笑)
あの子も漫画が好きでねぇ。
2人で漫画喫茶行った事もあったなぁとかドラマを観て思い出したりしました(笑)
ドラマに集中しろよ自分って感じですね!!


今昔はまってた漫画にはまりまくっていてさ・・・。
今読み返してるのは
・「Petshop of Horrors」
・「霊感商法株式会社」
です。両方とも秋乃茉莉の作品だよ。
面白くて大好きでさー・・・。
少し前から続編とか画集を出してて熱が!熱がまた高まったぁ!!
どんなきっかけで熱が上がるか全く予想出来ない世の中です(笑)