漫画喫茶から更新中

今日、学校の授業が1限と4限だけなの。間の授業が休講でとっても暇(´Д`)
だから友達と大学近くのマン喫に行った。
「WJ」5冊読んだ(幸)vvv
花とゆめ」も2冊読んだvvv
今WJすごい展開なものが多くて先が気になるぅ!!
Dグレ早く書いてくれないかなぁ・・・。
花とゆめ」では松下容子さんの読みきり新作を読んだよ。
う〜ん・・・すっごくほのぼのしてた。
早く「闇の末裔」の続きが読みたいなぁ。
今現在「花とゆめ」で連載してる作品は全部読める自分にちょっとドッキリ(笑)
「スキップビート」も好きだし「フルーツバスケット」もドッキドキな展開!!!
でも友人が「フルバの続きは言わないで!!」と言ってたからここには載せません(笑)
って今月の兄さん(訳:今月号のガンガンの鋼の錬金術師の感想)ブログに載っけてねぇじゃん!!
のぉぉぉぉう!!!