すっとぼけた

ふぅ〜お風呂入ってさっぱり(^^)
私はお風呂に入ると、
①かけ湯
②髪の毛を洗う
洗顔
④リンス
⑤体を洗う(左腕から)
⑥お湯につかる
という順番です。


しかし!!!
今日②髪の毛を洗うときに


シャンプーとボディシャンプーを間違えました(゜Д゜;)


マジで泡立ててるときに気付きました・・・。
「あれ??いつもとシャンプーのにおいが違う気がする・・・。」みたいな。
ボトルで気付けよ 自分・・・。


D-snap』購入しました!!
雨がやんだ昼過ぎにチャリすっ飛ばしました。
コンポ(D-duck)持って帰るのは無理なので宅配便郵送。
明日の午前中に届きます。
ディジタルオーディオプレーヤー自体は既に私の手の中に(^−^)
忙しくて設定云々は出来てましぇん(泣)