フランケンウィニーレポ

観た方が良い。泣いた。
2012年度版はリメイク版なんだよー。

ナソルのペット コロッセオが一体何の生き物なのかが最後まで謎 笑
あと不思議ちゃんのペット おひげ君が・・・。
DVDは買いますね!
ビッコロでフランケンウィニー展を開催中なので、映画を観る前と後に行きました。
映画を観てからだとだいぶテンションが違った!







スパーキーが可愛くて切なくてストラップを買ってしまいました。
携帯(ガラケーの方)につけてます。
ストラップって必要性を感じないんだけど、スパーキーは特別 笑


お気に入りのワインバー。
そろそろボトル入れた方が経済的なんじゃないかとやっと気付いた。