おステキぷりん

信州プリン

先日ISETANのチラシがポストに入っててさ。
そのチラシに出てた信州プリンがとても美味しそうだったから買ってみた。
美味しかったよ〜(^^)
甘すぎなくて。いろんな味があってね。
7種類くらいプリンの味があるんだけど、スタンダードなやつを家族分お持ち帰り☆


皆〜ホーンテッドマンション行こうよう。
(注意:『TDL』じゃないのがポイント☆)
めっちゃ行きたいわ!!
あと、乗馬してみたい。
だれか一緒に馬場で馬乗ろうよう。
あとスキューバしたい。
あとバンジージャンプしたい!!

・・・堪ってんのかな、私・・・(笑)


to LABO-H>なんかね本当に成長してるのvvv単行本第1巻と比べるとよくわかる!!このごろポニーテールが多かったけどまた三つ編に戻ったしねvvv

to maths>上の奥様には本当にムカつきますわね(笑)私ももう学校がカウントダウンですわ(泣)