今月の兄さん

にゃー!!
今日ガンガン今月号買っちゃった(T▽T)
あ−兄さん本当にかっこよくなって・・・。
もうきっと身長170cmくらいありそうな感じvvv
でも兄さんなら身長無くても好きだけどvvv
にゃーvvv
あっ。大佐もかっこ・・・よかった・・・よ?←(笑)
他にいろいろ突っ込むべき人々が盛り沢山な話だったけど、
とりあえず大豆派な私としては話のタイトルにも妄想が膨らみました(爆笑)
興奮しすぎて大変なので今月の鋼の話はまた今度にしよっかなvvv
えへへへへへvvvv


ところで皆Windouws Live Messengerってわかる?
私これダウンロードして使ってるんだけど。
すっごいんだよ、これ!!
チャット出来るのは前からなんだけど、ゲーム出来るんだよ!!
オセロとかポーカーとか!
早速やっちゃったよ。
またやろうね mathsさん(笑)