晴れろ

雨は好きだけど、ここまで長い間雨は嫌だ。
お布団が湿っぽくなるし(´д`)
お布団干したいよう。


今再放送で『電車男』やってるよね。
今秋に続編がドラマ化するから今再放送してるんだろうけど。
あれって結構いろんな芸能人出てたんだねぇ。
小栗旬が出てたのにびびった(笑)
名探偵コナンが実写ドラマ化するじゃんか。
工藤慎一の頃の事件をオリジナルドラマ化するらしいけど。
工藤慎一役は原作者の推薦(懇願?)で小栗旬なんだって。
ほぇー・・・どんなんなのか・・・。


明日の9/13(水)の14時から6チャンネルの番組・・・『2時ピタ!』で池袋乙女ロード特集で先日オープンした通称「ガクランカフェ」特集やるんだよ(笑)
今日予告で観た。
予告って次回放映の分をかいつまんでちょろっと流すじゃんか。
お仲間たちがいっぱい出てた(笑)
しかもキャリーバックの中を路上でオープンしてたよ・・・。
当然中身は全部同人誌で・・・(´□`)
勇者に拍手(爆笑)!!!!


to maths>学校からっすか!おつかれっす。私ももうすぐ学校だなぁ・・・。
夏休みがまだ半月ある彼女が憎い(笑)