ママン・・・

今日バイトだった。
お昼ご飯は友達とケンタで食べたんだけど、
近くの席に座ってた奥様2人組(各1人ずつお子様をお連れ)
の声があまりにもでかく。
かつ内容が凄くて・・・(笑)
私よりも先に座ってるんだよ?

<内容>
ママA:月曜ブラックジャック終わったけど次は何を放映するの?
ママB:結界師だよ。
A:(週間少年)サンデーの?
B:そう。だから(名探偵)コナンと2連続でサンデー誌。
A:すごいなサンデー。
B:ね。アイシールドとかもアニメ日程変わるらしいしBLEACHも日程変わるしね。
A:そうそう!それが凄く嫌!私としてはアイシールドの後は決まってるの!そうじゃないと変な感じ!!
B:他にも日程変わったり、新しくアニメ化するやつあるしね。D.Gray-manとか。
A:私今秋からアニメ化するやつ好きなの多いよ。
B:声優とかどうなんだろうね。
A:そういえばBLEACHに石田(彰)さん出てるんだよね。
B:うん。あと大川(透)さんとかね。
A:大川さんってあれでしょ?
B:鋼の錬金術師で大佐役だった人。



私が友人と席を立つまで(その後45分ほど)話が続きっぱなし・・・。
果てはゲーム(ママBが幻想水滸伝ⅤをママAに勧めていた)の話まで発展。

ママBすげー�堯福❼ァ�)))!!!

ママン2人組は確実にお仲間と見た(笑)
声優萌な方々だわ!!
っていうか子供放っとくな(笑)??
子供は子供同士ででナルトと結界師ムシキングの話で盛り上がってたけど(笑)
あちゃー(お仲間)予備軍(笑)
まだ4歳くらいなのに・・・先が楽しみ(笑)。

私は友達に「あのお母さんたち凄いね(含み笑)」って言われて。
「・・・そうだね(全部内容わかるけどね)」
としか答えられなかったけどね!!!!


to maths>生で観たのかよ!!うらやますぃー!声変わりしてもいいの。あの子は。可愛いから(´∪`)
to LABO-H>あーお互い頑張ろう(笑)きっとマッハで読み終わってるんだろうね、あの長編2作品を(笑)レポート・・・やれよ(´▽`)??