まい・ぶぅむ part.2

某猫型ロボットのアニメ映画のDVDをレンタルした。
タイトルは「の○太の恐竜 2006」!!
キャストが変わってから初めての映画。
私はもともとnew キャスト肯定派。
みんなも観てみると良いよ!!

泣いた(笑)

マジでボロボロっと水滴が滴るよ!!


私ド○えもんで一番好きな映画はこの映画だった。
ピーが可愛過ぎるから・・・!
ちなみにnew声優は神木龍之介君vvv
えへへへへへ(=▽=)
私は誓ったよ・・・いつか必ず「の○太の恐竜 2006」のDVDを購入すると(笑)!!



そんでもって魔夜峰央に再はまり中(こりない私・・・)
アスタロト公爵が好き好きvvv
あとパタリロ
あーこの人のギャグが理解出来る様になると『大人になったなぁ自分・・・』って思える(笑)
小学校のころは理解できないギャグも多かったのになぁ(でもはまってた)
だれかパタリロのアニメDVD or VHSレンタル出来る店教えて下さい(必死)
っていうかパタリロってアニメ化してるんだよね。
よく出来たなあ・・・。
バンコラン(♂)とマライヒ(♂)のベッドシーンどうしてたんだろう・・・?


to maths>
コーンポタージュ味も好きだ!!
ソースせんべい(チョコ味)が美味しくて仕方ない・・・。