旅に出たい

なんかすっげー世界に行きたい。。。
馬とか車とかに乗って旅したい。
アメリカの幅広い大自然の中のあの道路を車で高速で走りたい。。。


ちょっと精神的に病んじゃってる私です・・・こんにちは。


なんか無性にアンニュイ・・・。


あ゜ぁ〜・・・。


すっごい広いところ・・・モンゴルの草原とかで寝っころがりたい。。。
とりあえず視界に人工物も生命体(植物含)も入れたくない。
近場なら長○県のおばあちゃん家行きたい。
田舎だけど。
昆虫の天国だけど。
熊とか猿とかトンビとかぶんぶん飛行してるけど。
車がめったに通らないからさ。
道路に寝っころがれるんだよ!!
電柱も間隔が広いからさ。
寝っころがるとね、視界には真っ青な空だけなの。。。
地球は丸いんだなぁ・・・って実感できるんだよ。。。
走行してきた車の運転手はびびってるけどね(笑)



あっもしくは大雨の中で立ってたいな。
傘ささずに。
雷とか鳴っててくれたら なお良し☆


to maths>私も大学始まるからなかなか時間が合わないよね(泣)
なんかさっぱりとした咽喉ごしの良い、出来れば果物が食べたい・・・。