the end of summer vacation

今日で夏休み終わりだべ。
あぅ〜ん(ToT)
バイトバイトバイト、イベントイベントイベント
時々ロマンス(爆笑)
な夏休みだった・・・。
次は秋だねぇ。


秋はね・・・好きじゃないのよねぇ。
花粉症が酷いし。
梨と林檎がとっても美味しいのはうれしい(*^_^*)
でも雨多いし。
イチョウは好きだけど実が・・・銀杏が臭いのよ(笑)


昨日新しい『十二国記』の同人サイトを発掘!!
あー・・・楽しいぃぃぃ・・・・
凄く好きになっちまったよ・・・。
早く続巻出ねぇかなぁ・・・『十二国記』。
今秋「ゴーストハント」がアニメ化するじゃん?
原作者様、その流れで『十二国記』の活動が活性化されないかなぁ・・・。


to LABO-H>昨日夜大雨だったじゃん?ふらふらっと屋上で雨に当たってみた(笑)
う〜ん・・・自分ジャンキー???