みんバス

この間姉が来ることになったので、前日夜「そうだ。明日の黒バスのオンリー行こう」と急きょ決めて出かけてきました^^
でもオンリーは午前中に終わってしまう→でも家に帰りたくない→最近仕事で疲れた癒しがほしい→そうだari.に会いたい、とari.に当日メルしたらたまたま暇を持て余していた→キター(゜∀゜)ー!!
devadeva cafeでランチを食べたら個室(笑)でari.ちゃんが持ってきてくれた大漁の「K」猿美の薄い本を読ませて頂きました。
私は「K」では周宗です。ドSの人が屈服しているのを見るのが好き。

ヴィーガンカフェで私はお気に入りのチキン風サラダと本日のスープを頂きました(^q^)