ダイモン

バイト先で以前にもあった、社長・幹部陣とのお茶会に再び招待されました。
1度も招待されずに退職する人もいるので、嬉しかったです(^^)
また美味しいケーキが食べれたw
以前は一般スタッフで、現在はSVなのでまた違った視点で話が出来ました。
お茶会は普段仕事しているビルとは別のビルで行われたのですが、
ビルからビルへ移動するとき社長に後ろから声かけられて焦った。
そして一緒に行った・・・(笑)
なんとなくお茶会だけに出席するためだけに出勤したのが気に入らなくて、
そのまま臨時勤務として働いて来ました。
もうすぐ社内のパソコンシステムが総入れ替えだからドタバタなんだ。


ライラの冒険」公式サイトで”あなたのダイモンは?”診断が出来るよ。
診断の結果、私のダイモンはでした!
この喜びが伝わるだろうか・・・!!!
私のダイモンはRemisといいます。
私の性格診断:やわらかい口調、気まぐれ、のんきな、リーダー格、内気。


ダイモンとは、この作品の中でとても重要な存在のことです。
この作品のなかでは、人間の魂は肉体のなかではなく、外で動物の姿を模しているのです。
それがダイモン。
ダイモンと人間は深い絆で結ばれていて、性別は対となっています。
哺乳類・爬虫類・鳥類・虫・・といろいろな動物の姿をしています。
20問の性格診断をして結果がわかるよ。
気になる人は→http://www.goldencompassmovie.com/?&start=daemons