ぷちぷちの玩具

件の玩具@バン○イ

”売れてる玩具ランキング”の1位は、
∞プチプチ ぷち萌え ツンデレ編』らしいですよ(笑)
これは、荷物の隙間に損傷を防ぐ為に入れる、
空気が入っているビニール製のクッション素材。
通称”ぷちぷち”のおもちゃです。
別ver.なら遊んだことがあるよー。
この玩具は恐ろしいよ・・・!
50回に1回、釘宮嬢の声で
4種類のツンデレ台詞がランダムに再生されます。

恐ろしいのはこれではない!!
このおもちゃ。
なんと、暫く押さないでいると、
釘宮嬢のツンデレおねだりボイスが自動再生されるそうです!!
皆さん・・・想像して下さい。
社会人の貴方は重要なミーティング中に。
学生の貴方は静寂に包まれた授業orテスト中に。

釘宮嬢のおねだり台詞が自動再生されるんですよ!?


思考が止まるどころか、確実に一瞬心臓が止まるね。
http://contents.kids.yahoo.co.jp/ranking/toy/20080214/01.html