日中大逆転

朝7時に寝て、午後3時とかに起きる生活です。
ひいいいいいいい。


「グラビ」懐かしいなぁ。
小学校のときだよ買ったの。
OVAの絵が好き。
アニメの愁一は髪の色がピンクだよ・・・

****************************************


TBSの「学校へ行こう」はずっと好きな番組です。
1月くらいから”女装男子学生”のコーナーがあるんだけど、
皆様すごく綺麗。
家族で夕飯時に観てたんだけど、
父親もびっくりしてた(笑)
母親と私は夢中でしたー。


その場の雰囲気を利用して、両親に、
「私のパートナーですって紹介する人がセクシャル・マイノリティだったら、反対する?」ってきいてみたよ。
無言になっちゃったけどな!
もし本当にそういうことになったら時間をかけよう、と決心しました。