ご無沙汰

現実逃避です。
先日18時間ぶっ通しで寝続けました。
本当、何してんだ自分(笑)
でもちゃんとバイトは行った。
リクルートスーツ姿のバイト仲間をみると焦るなぁ。



「株価下落止めて!」中国の投資家、警察に通報
2月2日、株取引で損をした中国の投資家が、警察に電話をかけ助けを求めるという珍事が判明。写真は湖北省で昨年11月、株の情報を映す画面の前で休む投資家(2008年 ロイター) 株投資に失敗し無一文になるとして取り乱した中国の投資家が、警察当局のホットラインに電話をかけ、助けを求めるという出来事があった。新華社が2日伝えた。
この投資家の男性は株取引で3万元(約45万円)以上の損失を被った後に当局に電話。「現場に急行し直ちに(株価が下がるのを)止めさせる」よう求めた。


 ある警察官は湖北省の地元紙に対し「笑ったらいいのか怒ったらいいのかわからなかった」とコメント。電話の内容にあきれた警察は発信元を突き止めることにした。
警察署に呼び出された男性の兄によると、この男性は3日間にわたって飲み騒いだ後、奇妙な行動をとるようになったという。(ロイター)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080204/chn0802041724003-n1.htm



王家の紋章」とか読み直しちゃったり、「グラビテーション」シリーズ読み直しちゃったり・・・
自分、あほすぎる・・・


【ラブ商品】

↑おすすめ★
超有名作品だから知っている方のほうが多いでしょうけど。
作者ご本人さまの同人もお勧め(笑)