美味しかった!

昨日、母上と2人で阿佐○谷駅に行きましたー。
で、偶然通り過ぎたミート屋が2席あいていたので、初入店!
もっのすごく美味しかったです!
タバスコをかけて食べると更に美味しいwww
また行きたいなぁ。
すっごく美味しかった。
1人でも行っちゃおうと決意。


トールキン財団がLOTRのニューラインシネマを訴えてますね。
裁判が非常に気になる。
HDが撤退してブルーレイに一本化されましたね。
独占販売になるから映画業界も電気屋さんも大変だ。

******************************************

ari.の質問に対して、参考になれば・・・と思ってya○oo知恵袋を漁ってたら面白い質問があったよ(笑)
質問:腐女子はオタクとは違う!叫んでも良いですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113276791


なんとなく読み返してつくづく感じる。
金瓶梅の旦那様格好良いなぁ←(笑)