十中八九

今日受けたお電話のお客さんのお話。

1.苗字は上杉様
2.車はミラージュ(笑)
年齢的にも確実にミラジェンヌ様だと思うの(笑)


豆知識★
氏名のうち苗字だけ、とか名前だけ、では個人情報漏えいに含まれないんだよ。


先日静岡県で逮捕された警察へ1万件いたずら電話の方。
捕まってしまったか・・・と仲間内で話題に。
確かに意味不明なことを言っていたなぁ。
懐かしいなぁ。
あの時先輩にとてもお世話になったのよね。
先輩といっても私の母上よりも年上だろうけど。
蒼○優嬢のお母様なんですって。
イメージキャラが決定したとき納得したもん。
キャストつながりで話がとぶけど、
ド○モのCMがこの頃好きすぎる・・・!!!
「そばにいるよ」良い曲だよね!
延々リピートだよ。
でも先日までは「北京LOVERS」が延々リピートだった(笑)
名曲名曲。

*****************************************

ネウロ好きネウロ好きwww
今週のネウロアニメを今観終わったんだけど、
HAL編好きHAL編好きぃぃぃぃlwww
子安氏大好きーwww
ED、次回予告の後にイラスト(静止画)があるんだけどさ。
今回の良かった!!!
春川教授と刹那さん!
ネウロアニメは大好きだぁぁぁぁぁwww
何で深夜なんだ?
犯人が豹変し過ぎてるからか?
深夜アニメはクオリティが高いから大好きだけどね!