もうボロボロです

なんで、軽く100回は再生しているんじゃないかってくらいの動画で未だに泣けるのか・・・
このレンはやっばい。
やっばい!
私ね、前作の「悪ノ娘」は観てなかったの。
でも5月初に「悪ノ召使」を観て、泣いた。
やっばい泣いた。
登下校時に聴いてるし。
ワンセグ欲しいもん、この動画と「人柱アリス」動画のために。
春先は携帯の待受はKAITOで水色だったのに、
今黄色(鏡音姉弟)だもん。
この物語の登場人物として出てくるMEIKOKAITO、ミクのストーリーも出来ないかなぁ。
【ラブ動画】


※「悪ノ娘」は鏡音リン視点。
14歳の若さで君臨する女王。
隣国の王子に恋をして、その王子が恋焦がれる隣国の王女を消し去ろうと戦争を仕掛ける。
圧制に苦しんだ自国の民と、復讐を誓った恋焦がれる王子の手により断頭台の露と消える。
しかし、その時処刑されたのは、身代わりをかって出てリンを逃がした双子の弟のレンでした。
愛する姉のわがままを聞き過ぎてしまい、姉の罪は自分の罪である、と最後までリンのふりをしたレンに号泣。
そのレンサイドの気持ちを「悪ノ召使」で表しているのです。