寒い

今日とっても寒かったねぇ。
寒いの苦手。暑いのも苦手だけど。
あっでも、暑いときに暑すぎてぼーっとしてるのはなんか好き(笑)
脳が熱でやられてるんだと思う(笑)


四川省地震
犠牲者12000人超だそうですよ。
ご冥福をお祈りいたします。
内陸部の、あまり栄えていない地域だから復旧も大変らしい。
ここ数日の日本の地震も、その前触れだったのだろうか。


日本では72歳の男性が12歳の少女にわいせつな行為をして捕まったり、
23歳(?)の駅員男性が12歳の少年にトイレでわいせつな行為をして捕まったり、
未成年の長男が母親と次男と長女を殺害し、母親の腹部を掻っ捌き、内部にぬいぐるみを押し込んだりした事件がありましたね。
「腹部にぬいぐるみ」は「踊る大捜査線 the movie」であったよね。
胃にテディベア押し込んで縫い糸で・・・ってやつ。
現実でも起きてしまうとは思わなかったけど。


【ラブ商品】

夜のやさしい手 (白泉社文庫 は 3-6)

夜のやさしい手 (白泉社文庫 は 3-6)