どっきり

学校から勧められて加入する「学生総合傷害保険」なるものをご存知でしょうか?
傷害保険
個人賠償責任保険
の2種がセットになってます。
今日バイト先で。出身高校の生徒から電話きた ^^
しかも怪我をした理由が『球技大会でサッカーをプレイ中に骨折』だった。
もうそんな時期か・・・
と昔を思い返してみる。
高校のときもバイトしまくってて、
予期せず勝ち進んでしまった男子の応援・打ち上げの為にバイト開始時間に間に合わなくなりそうで、マジ焦った記憶しかない 笑
あんときは必死だったなぁ・・・。


学校の友達から突然「ヘタリア」って何?と聞かれたよ。
とりあえず説明したけど、
『擬人化』から説明しなきゃいけなくて、道は長かった・・・。
こんなときに気づくパンピーとの差 笑
この間のスパコミもヘタリアのブース凄かった!
何がって人が!
国ごとにファンがいるし、
国旗飾ってる人が多くて、なんかサミットみたいで笑った 笑


【ラブ商品】

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers