S.C.C.2日目

夏コミ、冬コミについで大きなイベントでっす。
なんて心地よい待ち時間!!
お天気は曇り空。
かつ少し涼しいくらい。
肉の熱気はバカに出来なくてね・・・
少し涼しいくらいの方がイベント日和なのです。
とりあえず、人の量がやばい。
恐らくはWJ目当てが多いのかしら。

あー昨日の1日目来たかったなぁ。
ギアスとOOの日。
今日は、ゴシック率が非常に高い。
かつ、レベルが高いw
目の保養、目の保養。

********************************

私は主に東1〜3にいたんだけど、
友達に会うために東4〜6にも行ったのですよ。
そのとき中○川先輩と会った(笑)
先輩はあのジャンルかぁ(笑)


またVOCALOID話ですけど、
私がKAITOにはまったきっかけになったのはニコ太郎Pの動画なのですよ。
この”P”というのはうp主の称号です。
で、なんとこのニコ太郎Pが鋼の同人作家様だったことが今日判明。
なぜ判明したかというと、今日そのサークルさんのスペースに行ったら、KAITOの同人ゲームが『別ジャンルですけど・・・新刊』で売ってたから。
即 購入!!
今プレイ中(笑)
ちなみに、KAITO育成ゲームです(〃´∀`〃)