同級会@2C

ポーズしなれてるね!

高2のクラスの友達と集まり、クラス会がありました。
クラス会もしくは同級会。
同窓会とはその学年全員が集まる対象となる会のことなので、
今回の1クラスだけの会には当てはまりません。
メンバーは担任のまゆみ先生を入れて19人くらいでした。
全く覚えてないけど、たしか1クラス40人くらいの数だったよね。
もう就職して2年経つ人もいて、”様々な生き方を選んだんだなぁ。”
”高校生のときの担任の先生とお酒を飲めるようになったんだなぁ。”と、
非常に感慨深かったです。
写真は・・・説明など不要でしょう(笑)
彼女の傘もとっても可愛かった!
alice of the pirates@BABY,THE STARS SHINE BRIGHT


彼女の趣味を知らない男子から、「その格好は・・・・なんですか」っと質問されていたのに笑った(笑)

********************************


ギアスR2 5話。
スザクとルルは生徒会時の友達って記憶で行くらしい。
アーサーはスザクが飼っていたことが判明。
ユフィとの大事な猫だもんね。
相変わらずスザクに噛み付くけど、愛情表現!
ミレイ会長にかまわれなくなったアーサーの落ち込んだ姿に
きゅ〜んw←(笑)
ヴィレッタの白色のビキニが良いね!!!
シャーリーが来たら速攻C.C.をトラックの中に突き落とし、
かつ扉を閉めたルルが、ルルらしくて笑った(笑)
そして「ネコとトマトはセットではない!!」ってスザクに宣言したルルに爆笑(笑)
この間の「ボロ雑巾のように捨ててやる!」発言にも笑ったけど!


ってか電話ー!!!!!!!
ナナリーかよ!!!
シュナイゼル兄上かと思ったのにー!!!!!!
あのときのスザクの冷たい顔を忘れない。